イラスト ダイナソア DINOSAUR CHARACTER ENCYCLOPEDIA

memo

1月25日(14:35)/「ダイナソア」よりアッシュとヒース

日記絵

ダイナソアカレンダー、8月を作成中です。



11月12日(20:25)/「ダイナソア」よりワッツとエリス

日記絵

何年か前にも似たような構図で描いた気がしますが好きなんです・・・。
エリスにとってワッツの手はとても大事なものであってほしい。
龍の穴イベントの尊さよ・・・。



8月26日(21:40)/「ダイナソア」より・・・

日記絵

ダイナソアカレンダー6月は裏シナリオの魔法使いと盗賊です。
夏バテと闘いながら進めています。



7月14日(2:00)/「ダイナソア」より・・・

日記絵

仕事の方がひと段落したので久しぶりに描いています。ツイッターの方で先に告知しましたが現在描いているイラストのシリーズは後々カレンダーとしてグッズ化の予定です。ヤール王のこの格好初めて描きました。胸の装飾の構造が・・・よくわからない・・・!



6月1日(20:30)/「ダイナソア」より・・・

日記絵

本日イラストを更新しました。
二人のイラストを描くのは意外に久しぶりでした。
萌えシチュエーション妄想は日課のようにしているのですが・・・。
次のイラスト(↑)も見ていただけたら嬉しいです。

拍手もお返事させていただきました。
気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません・・・!



5月15日(17:10)/「ダイナソア」よりランディ


↑クリックで少し大きめになります。

髪下ろしさせてみたくて・・・。



3月13日(17:10)/「ダイナソア」よりキリー

日記絵

出会った時の不敵なキリー君が好きです。
今年もまったり「ダイナソア」イラストを描いていこうと思います。

遅くなりましたが拍手お返事させていただきました。ありがとうございます!



8月11日(17:35)/「ダイナソア」よりワッツとエリス

日記絵

謎シチュエーションですが描くのがとても楽しかったです。



5月27日(17:10)/「ダイナソア」よりヒース

日記絵

「そう 夢だったんですよ それぞれの・・・・・・」
エンディングの爽やかな感じがとても好きです。

拍手お返事させていただきました。 遅くなり申し訳ありません、ありがとうございます!



2月12日(20:25)/「ダイナソア」よりワッツとエリス


(画像クリックで顔アップめのものになります)

ご無沙汰してて申し訳ないです。 日々忙しかったり疲れていたりでお絵描きに集中できないまま2月になっていました。 久しぶりに描いたらやっぱり楽しい・・・かつ心が癒されます。

拍手ですが、11月にメッセージをいただいていたのに気づけずすみません! 遅くなりましたがお返事させていただきました。ありがとうございます・・・!



10月23日(18:15)/「ダイナソア」よりキリー

日記絵

お絵描きの勘を取り戻し中です。



9月28日(16:10)/「ダイナソア」イラストラフ

日記絵

お久しぶりです。ここ数ヶ月体力気力共に尽きていましたが最近ようやく回復してきました。 ワッツとエリスの絵も少しずつ進めているのですが思ったように描けなくて一旦寝かせています。 そしてまた新しいラフを描き始めました。模索の繰り返しです・・・。

また、何ヶ月も前になってしまいますがファルコム公式イラコンに投稿した「ダイナソア」イラストが「夢つむぎ賞」を受賞しました。 このネーミングの「わかっている感」にとても感動しました。 おめでとう「ダイナソア」!ありがとう「ダイナソア」!



6月7日(16:55)/「ダイナソア」イラストラフ

日記絵

ご無沙汰しています。昨年より描いていた「ダイナソア」30周年おめでとうイラスト、 完成しましたので先日アップしました。 偶然にもファルコム公式にて開催されたイラストコンテストと時期がかぶったためそちらにも投稿しています。 今回のこだわりはキャラクターの立ち位置と光の当たり方です。久しぶりに描くキャラクターもいてとても楽しかったです。
そんなわけで次はワッツとエリスの絵を描きます。

拍手メッセージもありがとうございました!
「拍手お返事」のページにてお返事させていただきました!



5月14日(15:30)/「ダイナソア」イラストラフ

日記絵

気づいたら前回から半月経っている・・・。早すぎやしないか?



4月28日(19:30)/「ダイナソア」イラストラフ

日記絵

夫婦。ラフ線を整えつつ色を重ねています。夕暮れの中のイラストなので色味調整が難しい・・・。



3月26日(19:25)/「イース」よりフィーナ

日記絵

とにかくお絵描きしたくて描いたフィーナ。
神秘的な雰囲気が好き・・・。

大変遅くなりましたが拍手お返事もさせていただきました!
いつもありがとうございます!



3月4日(17:00)/「ダイナソア」イラストラフ

日記絵

少しずつ着色中です。

この1年と8ヶ月、病気のため治療、手術、治療とやってきましたが、無事快癒し先月で一旦終了となりました。 今後も体には気を付けたいと思います。また、イラスト本「Re collect 2008-2018」がこの度完売いたしました。 お手に取ってくださり本当にありがとうございました!



1月21日(19:55)/「ダイナソア」イラスト途中経過

日記絵

ざっくりと色を乗せ始めました。



1月14日(17:10)/「ダイナソア」イラストラフ

日記絵

ランディ追加。

こちらでのご挨拶遅くなりましたが2021年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!



12月15日(19:30)/「ダイナソア」よりワッツとエリス

日記絵

寒い・・・。


inserted by FC2 system